· 

保育を支える企業アワード2022発表!

保育を支える企業アワード2022発表!
株式会社
ニシハタシステム様
株式会社ニシハタシステム 東京支社長 西畑 進太郎様

受賞コメント
この度は素晴らしい賞をいただき、誠にありがとうございます。
私たちニシハタシステムは、「当たり前の防災を体現する」をミッションに掲げ、幼稚園・保育園・認定こども園の皆様に園の災害対策や情報共有ツールとしてIP無線機・緊急地震速報システムのご提供をしております。
大雨や地震等の大規模な災害が増えている日本において、災害は切っても切り離せません。一人でも多くの方に「防災」について考えていただき、日常で当たり前に行っていることが防災につながっているというフェーズフリーの考えのもと、これからもより良いサービスが提供できるよう、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

東京支社長 西畑 進太郎

お問い合わせ先
03-6272-8700
https://www.nishihata-system.jp/


有限会社
さわだスポーツクラブ様
有限会社さわだスポーツクラブ 取締役社長 澤田 康徳様

受賞コメント
この度は、映えあるMiRAKUU アワードに選んでいただき、誠にありがとうございます。弊社は「子どもたちの未来のために」を理念に掲げ、全てのお子様に運動を楽しんでもらうことを大切にしております。
乳幼児期のお子様に大切な「こころ」と「からだ」の成長を運動あそびという保育士様が日常保育の中でできるように促していきたいと思っております。
これからも社員一同そして、保育関係者の皆様と共に「こどもたちの未来のため」に力を合わせていく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

取締役社長 澤田 康徳

お問い合わせ先
03-3995-0298
https://sawada-sc.com/


大建工業株式会社様
大建工業株式会社 音響製品部 部長 宮本 昌二様

この度は、栄えあるMiRAKUU アワードに選んでいただき、誠にありがとうございます。
弊社は『感動を届ける』を理念とし、一貫して保育園、幼稚園のお客さまに向けたサービスを提供してきて、来年は15年目の年を歩みます。
「写真撮影・販売」「卒園アルバム制作」はサービスと商品の品質にこだわり、常にお客さまに感動していただくことを目標に、日々の業務に取り組んで参りました。
これからもスタッフ一同、もっともっとチームワークを磨き、仕事の質でお客さまに認めていただける会社になれるよう努力していく所存です。
これからもよろしくお願いいたします。

音響製品部 部長 宮本 昌二

お問い合わせ先
03-6271-7785(東京)
https://www.daiken.jp/