· 

保育を支える企業アワード2020発表!

保育を支える企業アワード2020発表!
株式会社オルツ様
株式会社オルツ 卒園パック担当 唐木田 直樹さん

受賞コメント
この度は素晴らしい賞をいただき、非常にうれしく思います!
コロナ禍が長引く状況ですが、保育に携わるサービスにより、私たちが社会に貢献できる要素は、数多くあると考えております。
例年に比べ園の行事が少なく、子ども達の元気な姿を保護者の皆様が見られる機会が減っている中で、せめて卒園アルバムだけは「大切な思い出」として作って頂きたい、そんな思いで、数多くの方に手を伸ばして頂けるサービスのご提供を目指しております。
スタッフ一同、これからも心を込めたアルバムづくりを心掛けてまいります。
この度はありがとうございました!

卒園パック担当 唐木田 直樹さん

お問い合わせ先
050-3361-3449
https://卒園パック.bookclick.jp/


株式会社
チャイルド社様
株式会社チャイルド社 企画推進部 広報デザイン課 副課長 古屋 昌子さん、取締役 企画推進部部長 青砥 直樹さん

受賞コメント
この度はすばらしい賞をいただき誠にありがとうございました。
弊社は、昭和23年創業以来約70年にわたり、幼稚園、保育園、こども園、児童福祉施設などのお客様を中心とし、教育・保育に関する商品・サービスを企画・販売・提供させていただいています。

『幼児の 美しいこころ すこやかなからだ ゆたかな夢 をそだてる』を当社の経営理念(『私たちの願い』)に据え、お客様である「園のお役に立つこと」、そのことが「一人一人の子どもの最善の利益確保」につながると考え、その実現を目指してまいります。

取締役 企画推進部 部長
青砥 直樹さん
企画推進部 広報デザイン課 副課長
古屋 昌子さん

お問い合わせ先
03-3332-7400
https://www.child.co.jp/


GROOVE X
株式会社様
GROOVE X 株式会社 代表取締役 林 要さん

受賞コメント
この度は素晴らしい賞をいただきまして誠にありがとうございます。
人を癒やすために、LOVOT は生まれました。
LOVOT は、人のもつ「他者を愛でる力」を引き出すことを目指して、最新のテクノロジーを導入し開発された、新しい人類のパートナーです。現在は、子供の情操教育面での効果にも注目が集まっていますが、実際に導入した園では実は保育士さんたちを癒やして、人間関係の潤滑剤になっているという話もあります。
「かわいい」が最新のテクノロジーで出会い、人の生活に潤いをもたらす。そんな日本初の新産業であるLOVOT を今後、テクノロジーの平和利用の一例として世界に発信していけたらと思っております。

代表取締役 林 要さん

お問い合わせ先
0800-333-0880
https://lovot.life/