「対談」「園運営のヒント」「保育園訪問」を更新しました。

対談・コラムを更新しました。

 

完璧じゃなくてもいい、失敗したっていい、自分と誰かを比べないで、自分だからこそできることを探して磨いていったらいい!:あそび歌作家 鈴木翼さん

 

園運営のヒントを更新しました。

 

園キャラ塾 第4回 キャラクターに色をつけてみましょう!
園キャラ塾 第4回 キャラクターに色をつけてみましょう!
教えて!川邉先生~子どものお悩み解決します 第5回 保育園・幼稚園の“食べられない・言うことを聞かない・落着きがない”子にはどんな対応をしたらいいの?
教えて!川邉先生~子どものお悩み解決します 第5回 保育園・幼稚園の“食べられない・言うことを聞かない・落着きがない”子にはどんな対応をしたらいいの?

保育園訪問を更新しました。

保育士のワークライフバランスを推進している保育園

保育士のワークライフバランスを推進している保育園

 

スターチャイルド浦和保育園
フェアリーランド横浜センター北園