「対談」「園運営のヒント」「保育園訪問」を更新しました。

対談・コラムを更新しました。

 

ベビーマッサージをしてあげると、ほわ~んとした、リラ~ックスした 自分は愛されているんだな~っていう表情になるんですよ!──蛯原英里さん

 

園運営のヒントを更新しました。

 

園キャラ塾Vol.2 キャラクターに表情を入れてみましょう!
園キャラ塾Vol.2 キャラクターに表情を入れてみましょう!
教えて!川邉先生~子どものお悩み解決しますVol.3 歯が生えてすぐ歯磨きは始めるの? 必要なの?
教えて!川邉先生~子どものお悩み解決しますVol.3 歯が生えてすぐ歯磨きは始めるの? 必要なの?

保育園訪問を更新しました。

コミュニケーションに力を入れている神奈川県の保育

コミュニケーションに力を入れている神奈川県の保育

 

小学館アカデミーりょくえんとし保育園
グローバルキッズ戸塚吉田町保育園