· 

保育を支える企業アワード2015発表!

保育を支える企業アワード2015発表!
株式会社エビヌマ様

選考理由
良質で清潔な布団を保育園・幼稚園へ届け子どもの睡眠時間を快適にしたことに対して。

株式会社エビヌマ 営業部 係長 森谷 達朗様

受賞コメント
この度は名誉ある賞を頂きまして深く感謝申し上げます。
午睡用寝具を通じ、お子さまや保護者様、保育に従事される方のお役に少しでも立てたのであれば大変光栄なことです。
衛生的で快適な商品の提供はもちろんですが、ご利用いただいている中でのメンテナンスや汚損時の交換等も合わせてしっかりサポートできるよう努力してまいります。
今回の表彰を励みに、微力ながら皆様の発展に貢献できるようこれからも精進していく所存です。ありがとうございました。

営業部 係長 森谷 達朗さん

お問い合わせ先
045-781-3241
home@ebinuma.jp
http://www.ebinuma.jp/


有限会社
グリーンフィールド様

選考理由
幼稚園を中心に歌とショーで子どものみでなく先生方にもたくさんの感動を提供したことに対して。

有限会社グリーンフィールド 美咲 はるみ様

受賞コメント
音楽事務所を始めて30年以上になりますが、賞を頂くのは初めてのことです。ありがとうございました。

代表 洞下 也寸志さん

私は長年歌を歌ってきました。嬉しい時、悲しい時、いつも傍には歌がありました。
今は幼児向けコンサートの世界に足を踏み入れ、歌で子ども達を楽しませることを知り、賞まで頂き光栄です。これからも子ども達を元気にするために歌い続け邁進したいと思います。
また、最近書き始めた親子のふれあいをテーマにした曲も少しずつ発表していきたいと考えております。

歌のお姉さん・作詞作曲家 美咲 はるみさん

お問い合わせ先
04-7158-6812
kosodate114@yahoo.co.jp
http://www.youchien-event.com/


ブリタニカ・ジャパン株式会社様

選考理由
保育士が自ら英語を楽しんで子ども達とコミュニケーションを取れるような環境を作ったことに対して。

ブリタニカ・ジャパン株式会社 芝崎 麻莉子様、阿部 麻衣様

受賞コメント
この度は素晴らしい賞を頂き、ありがとうございます。
ブリタニカ・ジャパンは、「すべての幼稚園・保育園の子ども達に英語の時間をプレゼントしたい」という思いで、高品質・低予算の幼児英語プログラムを開発・提供してまいりました。担任の先生が主体となり、毎日の保育の中で、英語で歌ったり遊んだりすることで、子ども達は楽しく英語を習得してくれています。
園の先生方にもご好評をいただいており、おかげさまで導入園も順調に増えております。
今後も、次世代を担う子ども達と、それを応援する先生方のお力になれるよう努力してまいります。

幼児英語事業部 芝崎 麻莉子さん
阿部 麻衣さん

お問い合わせ先
03-5436-2712
angietony@britanica.co.jp
http://angieandtony.jp/